実食レポ

イクスピアリのPie face(パイフェイス)でラムレーズンバターパイを食べました!

image

イクスピアリ1階のザ・コートヤードにあるオーストラリア発祥のパイ専門店「Pie face(パイフェイス)」でラムレーズンバターパイを買いました。

その場で食べる事も出来ますし、テイクアウトも可能です。

パイフェイスの特徴は名前の通りパイにお顔が書いている事です。そのお顔で中の具材を表しているそうです。

ただ、ラムレーズンバターパイにはお顔は書かれていませんでした。

土曜日に買いに行った事もあり購入までに10分程度並びました。

今回購入はテイクアウトにしましたが、家に持ち帰ってもパイはサクサク状態で美味しかったです。

ラムレーズンの甘さとバターの濃くとで凄く美味しいパイになっていました。甘いパイなのでおやつにも良いと思います。

スポンサーリンク




関連記事

  1. 鶏家の博多カリカリ鶏皮はおつまみに最高!
  2. マックでアメリカンチーズデラックスのビーフを食べる
  3. 冷たいまま食べるのにビックリ!とり皮の唐揚げ「博多ゆず鶏」が美味…
  4. マクドナルドの1955 スモーキーアメリカ食べました!久しぶりに…
  5. イクスピアリのPie face(パイフェイス)でじゃがいものクラ…
  6. イクスピアリのPie face(パイフェイス)でアップルパイを食…
  7. まんぱくで念願の「メロンまるごとクリームソーダ」を飲みました!メ…
  8. シェ・タニのクマモンケーキは激甘でした!


PAGE TOP