ユニバーサルスタジオジャパンで6月30日まで行われているイースターイベント。パークの中には沢山のイースターエッグが飾られてイースタームードを高めてくれます。そんなイースターの飾り散策しましたので写真を紹介します。
キャラクターのイースターエッグはキティちゃん、スヌーピー、セサミストリートの物がありました。エッグの大きさはディズニーのイースターで飾られているイースターエッグとほぼ同じサイズの様に思いました。
キティちゃんのイースターエッグ
ハローキティ・セレブリティ・スタイル前に設置されていたイースターエッグ。リボンを付けているのが可愛いです。
ユニバーサル・ワンダーランドのキティエリアに設置されていたイースターのデコレーション。凄く可愛かったので明るい間に見に行けば良かったと後悔です。
スヌーピー
スペース・ファンタジー・ザ・ライド前にあるスヌーピーのイースターエッグ。ウサギのお耳がついているのが可愛いです。
ユニバーサル・ワンダーランドのスヌーピーエリアに設置されているイースターエッグ。沢山のエッグがあってとっても可愛かったです。雨なのが残念でした。
セサミストリート
スタジオ・スターズ・レストラン前にあったセサミストリートのイースターエッグ。キャラクター自体がカラフルなのでエッグにしても可愛いです。
セサミストリートのイースターエッグの隣にビッグエッグがありました。エッグハントやりたかったのですが、カバーをかけてやっていませんでした。雨だとやらない様です。残念です。
ユニバーサル・ワンダーランドのセサミストリートエリアにあるイースターエッグ。こちらも暗くなってから存在に気がついたので明るいうちに行かなかったのが悔やまれます。
イースターのグリーティングの感想は以下のページを参照してください。